2015年09月17日

BIRTH DAY

BIRTH DAY


KYO-CHEのお腹の中ですくすく育ってきた息子。 ついに、出会うことができた。

約17時間にも及ぶ長丁場となった分娩室... よくKYO-CHEが頑張ってくれたものです。 この感謝の気持ちを忘れることなく、家族として新たなスタートを大切にしたいと心から思いました。

9月17日は息子にとって、また新米父母となった僕らにとっても新しい誕生日。 生涯忘れることは 「 絶対に無い 」 と言い切れる数少ない特別な日。

まだ疲れからかボ~っとしてる感がある。 これからいろいろ実感も湧いてきて 『 責任 』 を強く感じることもあるだろうけど、その都度、楽しみながらも真剣に乗り越えていきたいと思います。

関わって頂きました多くの方々、本当にありがとうございました。








同じカテゴリー(日々記 ~ひびき~)の記事画像
いらっしゃい
とべ動物園
年に一度のお接待
ドラえもん
ショッピング
同じカテゴリー(日々記 ~ひびき~)の記事
 いらっしゃい (2016-06-30 20:12)
 とべ動物園 (2016-05-05 19:55)
 年に一度のお接待 (2016-04-30 11:38)
 ドラえもん (2016-03-21 14:51)
 ショッピング (2016-01-31 22:38)

この記事へのコメント
お誕生おめでとうございます。
お子様とってもかわいいですね。
15年前の今日、私も16時間格闘の末息子を出産しました。今日はとっても幸せな日ですね(≧∇≦)
Posted by メル子 at 2015年09月17日 23:32
メル子さん、コメント頂きありがとうございます。

16時間… それも大変ですね。男は隣で声かけと腰をさすったりくらいで、ホントに微力であり、無力さを感じてしまいました。

ただただ元気に育つことを願うばかりです。
Posted by 釣りBAKA釣りBAKA at 2015年09月18日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BIRTH DAY
    コメント(2)