2015年04月11日

ヤマネコ手芸店

ヤマネコ手芸店


今日はKYO-CHEが行きたがっていた財田の 【 ヤマネコ手芸店 】 へ!

大きな看板等の目印が無いので最初は見逃し気味にスルーしてしまいましたが、無事見つけることができました。(笑)



ヤマネコ手芸店



ヤマネコ手芸店


店内には13人のアーティストさんが手掛けるネコ雑貨があり、早速自分用とネコ好きのお友達の誕生日プレゼント用にKYO-CHEが目を光らせてました。

しかも子ネコちゃん! 明日には新しい飼い主の所へ旅立つんだそうです。 良かったね。



ヤマネコ手芸店


こちらの2階はネコcafe のようになっていて、さとおや探しをされています。

サスケくんとサクラコちゃんの2匹が居て、どちらも個性豊かな良いネコでした。 写真のサスケくんは殺処分寸前で命を救われた1匹なんだそうです。 難しい問題がこういったことにはたくさんあるかと思いますが、またゆっくりと話を伺いに行きたいと思います。

ボランティアさんも募集しているそうです。

なによりKYO-CHEはこのネコ達に大きな癒しを頂いたようで終始笑顔でした。 

また、おじゃましたいと思います。











同じカテゴリー(日々記 ~ひびき~)の記事画像
いらっしゃい
とべ動物園
年に一度のお接待
ドラえもん
ショッピング
同じカテゴリー(日々記 ~ひびき~)の記事
 いらっしゃい (2016-06-30 20:12)
 とべ動物園 (2016-05-05 19:55)
 年に一度のお接待 (2016-04-30 11:38)
 ドラえもん (2016-03-21 14:51)
 ショッピング (2016-01-31 22:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマネコ手芸店
    コメント(0)