2015年07月20日

ジャルダン

ジャルダン


昨日はKYO-CHEとカフェジャルダンへ!

高松方面へ家具を買いに行くのと、少々の予定があったので午前中からドライブ!

それにしても暑い! いつの間にやら夏ですね~... あんま季節感無く過ごしていると心も身体もうまく変化についていけず、体調を崩し気味になります。

ん~で、買い物を済ませたので目的のカフェジャルダンへ!

初めてきたのですが、何やら遊園地?って程じゃないけど、軽~いテーマパークみたいなゲートをくぐり、駐車場に車を止めると...



ジャルダン


出ました! KYO-CHEの本当の狙いはこれだったんですね~!(笑)



ジャルダン



ジャルダン


人懐っこいネコが何匹かおり、しばし戯れタイムを取る。(笑)

食事の方はチキンカレーを頂き、デザートはゴマのシフォンケーキとソフトクリーム。 どれもとても美味しかったんですが、僕もKYO-CHEも何より気に入って好きなったのが、サラダのドレッシング!(笑) これ市販のじゃないですよね~... なんとかこの味を突き詰めたいものです。(笑)



ジャルダン


そして、帰り際にも遊んでくれた、この小さなネコ。

水を飲んで振り返り、ニャ~と鳴いて、まさに走り去ろうとした瞬間、シッポの位置が...



ジャルダン


スネオの髪型みたいになってた。(笑)

そんなこんなで楽しい時間を過ごさせて頂きました。







同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
一之谷やかた
KNUT
至福の時間
おでん
下拵え
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 一之谷やかた (2016-06-19 20:43)
 KNUT (2016-06-12 20:48)
 至福の時間 (2016-04-24 15:55)
 おでん (2016-02-05 07:50)
 下拵え (2016-02-03 22:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャルダン
    コメント(0)