2015年08月15日

奇跡の星の植物館

奇跡の星の植物館


昨日は午後からKYO-CHEと初めての植物館へ!

淡路島にあります 『 奇跡の星の植物館 』 という所に向かったですが、正直植物館なめてました。(笑) 動物園や水族館ほどの迫力は無いけど、これが案外おもしろい。

奇跡の星の植物館



奇跡の星の植物館


Cafeスペースで甘いものも頂き、結構満足!

で、これにて帰路に着こうかと思ったんですが、同じ施設内で海洋堂劇場が開催されているとのこと。 早速入場料300円を支払い、入ってみると...



奇跡の星の植物館


おいおい! 一番テンション上がるでね~か!(笑)

展示物は小さいものから大きいものまで、ガチャガチャの玩具や缶ジュースのオマケ等、ありとあらゆるフィギュアがズラリ!



奇跡の星の植物館



奇跡の星の植物館



奇跡の星の植物館



奇跡の星の植物館



奇跡の星の植物館



奇跡の星の植物館


なかなかのサイズのウルトラマンやゴジラは迫力満点でした。

日本人ってスゲ~なと、こういった技術や創造性で改めて感じます。 もうなんならオマケの領域超えてますよね。 こんだけズラリと並べられると特にそう思う。(笑)

楽しい旅になりました。







同じカテゴリー(旅行)の記事画像
パルシェ香りの館
神戸旅行
横浜ぶらり
八景島 釣り編
八景島 水族館編
同じカテゴリー(旅行)の記事
 パルシェ香りの館 (2015-08-14 11:56)
 神戸旅行 (2015-01-05 09:03)
 横浜ぶらり (2014-06-29 21:30)
 八景島 釣り編 (2014-06-29 00:01)
 八景島 水族館編 (2014-06-27 23:03)

Posted by 釣りBAKA at 10:31│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡の星の植物館
    コメント(0)