2015年11月01日

小さな手

小さな手


我が子が産まれ早一ヶ月半... バタバタと日々が過ぎてはいますが充実した出来事ばかり。

好きな釣りに行けないくらいは... ちっとも辛くないさ。(笑)

お昼に寝まいが夜中に泣こうが、しっかり対応しているKYO-CHEには感謝ですし、ママとしての存在感が増してきてるかな。 僕は料理・洗濯・掃除がそもそも好きなので、少しは貢献できてるかなと思うけど、なんとかチカラになっていきたいものです。

最近のマイブームは抱っこした時に息子が十中八九握り返してくれるこの小さな手。 うまい具合に僕の右手親指がここにあるだけなんでしょうが 「 ボクをベットに下ろしてくれるなよ! 」 と言わんばかりに強く握ってくる。(笑)

そしてまた、寝たと思ってベッドに下ろすと泣け始める。







同じカテゴリー(日々記 ~ひびき~)の記事画像
いらっしゃい
とべ動物園
年に一度のお接待
ドラえもん
ショッピング
同じカテゴリー(日々記 ~ひびき~)の記事
 いらっしゃい (2016-06-30 20:12)
 とべ動物園 (2016-05-05 19:55)
 年に一度のお接待 (2016-04-30 11:38)
 ドラえもん (2016-03-21 14:51)
 ショッピング (2016-01-31 22:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな手
    コメント(0)